人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神羅万象チョコ 天地神明の章 1弾 水嶺神シズク が届きました!

神羅万象チョコ 天地神明の章 1弾 水嶺神シズク が届きました!_a0083924_23275064.jpg

神羅万象チョコ 天地神明の章 第1弾、ウエハーポイント交換カードの
水嶺神シズクが届きました!
発送したのが締め切りギリギリの7月20日頃・・・
(締め切りは7月末)
そこから1ヶ月と半分くらいですかね、結構かかりました。

もう一方のリュウガのほうは同時期に出して8月中旬に到着しているので、
単純に応募数が多かったみたいですね^^;
そういう自分も9枚分応募していますし、もっと熱心な神羅万象ファンなら、
20通や50通は応募しているかもしれないです。
神羅万象チョコ 天地神明の章 1弾 水嶺神シズク が届きました!_a0083924_23281894.jpg

あっさり届いたリュウガのカードです。
過去の主人公ですが、やはり人気のある女性キャラクターとでは、
後者を取るのが必定かなぁ。
それでもコレクション目的のためなら2枚程度は抑えなきゃいけないんですよね。。。


ともかく、7月末頃に出したカードが届いたので、同じように応募した人には
順次カードが届くと思います。
10月にはまた3弾が出て、応募の時期になりますので、
カードの収集に応募準備と、頑張っていきたいですね。
by metal-animal | 2014-09-10 23:38 | Comments(0)
<< 筋トレ。 艦隊これくしょん。 5-3をク... >>