人気ブログランキング | 話題のタグを見る

艦隊これくしょん 近況とカゼキリ更新のこと。

艦隊これくしょん 近況とカゼキリ更新のこと。_a0083924_23594886.jpg

最近の育成メンツです。
演習はようやく手持ちの主力艦の育成が終わったので、遠征用の駆逐艦の
育成に取り掛かっています。
目標Lvは50、全種類育成をしていきます(`・ω・´)

まだ全く手付かずなのは磯風を含めて11種類?
現状では入手できないから育成できるのは10種類ですね・・・
演習枠が空いているのでガンガン育て上げて行きたいです。
頑張ります。

それと、龍鳳と雲龍、主力艦Lv50からは通常海域でレベル上げですね。
前者は東方艦隊任務がある週前半や潜水艦を落とすときに4-2で流して、
雲龍は5-4でレベル上げをします。
他の主力艦と同じように目標レベルは80です。
こちらも合わせて頑張りたいです。


さて・・・話は変わりますが『小説家になろう』にて連載しているカゼキリの更新ですけれども、
ちょっと1週間くらいお休みすることにしました。
そのまま予定通り更新しても良いと思ったのですが、
1週間ほどクールダウンした方が色々と良いのではないかと・・・
自分のカンが働いているのでそうしました。
休むといっても1週間なので、数日後からの更新になります。
頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願いします。
by metal-animal | 2014-09-28 00:16 | Comments(0)
<< 艦隊これくしょん 攻略メモ 6... 運動と創作活動。 >>