人気ブログランキング | 話題のタグを見る

艦隊これくしょん 育成近況。

艦隊これくしょん 育成近況。_a0083924_23294171.jpg

(遠征に出ていて集合できませんでしたが、この他にも・・・)
(霞、初雪、磯波を遠征で育てています)
最近はぼちぼち駆逐艦を演習で育てています。
とりあえず未育成の船から拾い上げているのですけれども、
今日話題になってた初春だけは、それでも手をつけていなかったですね^^;

中々色が濃いから、手を付けにくいかな・・・
しかし強力な駆逐艦は非常に重要です。
3-5の下ルートで活躍することが多々ありますが、
やはり相手をダウンさせることが出来る・・・言い換えれば、
安心感を持てる駆逐艦は限られてきます(個人的にです)
特に秋のプチ(らしい)イベントでも駆逐艦が必要な海域があるかもしれないし、
そういう事情もあるので、初春を育成することは、
とても大事だと思います・・・!
他に駆逐艦と一緒に少しずつ育てていきたいですね。
頑張ります。


さて、今日はルーミア絵を仕上げていました!
絵を制作していると、練習の方ができないので、
結構ストレスを感じてしまいます・・・。
しかし今回は今回で、いつも練習している中々上手くいったように思います。
完成、投稿まではもう少し掛かりますが、最後まで頑張っていきたいです。
by metal-animal | 2014-10-06 23:56 | Comments(0)
<< Pixivに10月のルーミア絵... 艦隊これくしょん 6-2をクリ... >>