人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月のルーミア絵を投稿しました!

Pixivに11月のルーミア絵のレ・ドリーフを投稿しました!

製作は3日くらいから余裕(?)をもって行っていたのですが、
一昨日くらいから風邪を引いてしまったらしく寝込んでいましたorz
それでも日にちに合わせて登校しなければならないので、
起き上がってちょこちょこ頑張っていました・・・
その結果、投稿はできたけど、背景や服の影が入れられなかったですねorz
背景は懲りずに先月と同じで紅葉をバックに、
椛を使ってカッコいいポーズみたいな感じを予定していたのですが・・・


時間があるからとタイムリミットに合わせて製作予定を組むと、
やっぱり風邪とか不測の事態に対応できないですね・・・
次回からはこういうことのないように、早めに取り組まないとです。
頑張ります。
by metal-animal | 2014-11-07 23:53 | | Comments(0)
<< 艦隊これくしょん イベント開始... 艦隊これくしょん 1-5 明石... >>