人気ブログランキング | 話題のタグを見る

艦隊これくしょん イベント開始数日前。

艦隊これくしょん イベント開始数日前。_a0083924_23194457.jpg

艦隊これくしょん イベント開始数日前。_a0083924_23192767.jpg

週末でウィークリー取得分のバケツが余っていたので、3-5を進めておきました。
攻略今回で3回目かな・・・
今回は装備の改修が出来るようになったので、少しずつ改修強化した12.7連装砲を持たせて出撃してみました。
あとはドイツ艦装備の12.7単装砲(火力+2命中+1)・・・特に命中+1で、
攻撃を当てたいところだったので、手元にあった分をそれぞれに振りました。


・・・とはいえ、目に見えて攻撃が当たるわけではなく、普通にMissが出るし、
そもそも重巡洋艦の装甲は貫けないので、攻略に役立つ程度の効果だったと思います(ぉ

さて、イベントまでもう数日ですね^^;
毎日5-4周回してレベル上げと戦果の取得に励んでいますが、
レベル上げに至ってはあんまり進んでいない感じかな。
高難易度海域に挑戦するために130程度の艦娘を用意しようとしたら、
思いのほかに道のりが長くて、あんまり仕上がらなかったです。

大和型も大和83武蔵78で目標の100は遠すぎるくらい・・・
ケッコンカッコカリを通して燃料弾薬20%オフをして始めて出撃可能だと
思っている部分があるので、やっぱり今回のイベントも最深部攻略は難しいかな・・・
ランカーを狙うための海域出撃の手も緩められないですから。
まぁ、様子を見つつ出来るようなら挑戦したいと思います。
頑張ります。
by metal-animal | 2014-11-10 23:40 | Comments(0)
<< 小説家になろう にて カゼキリ... 11月のルーミア絵を投稿しました! >>