人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月のルーミア絵を投稿しました!それとカゼキリ更新のこと。

Pixivに12月のルーミア絵、新しい年の風を感じルーミア。を投稿しました!
2014年のルーミアの日も今日で終わりですね・・・次回は2015年の1月になってしまいます。
今年も色々あった・・・といつつ殆ど何もなかったんですが、
11月に入ってからちょっと色々とありまして、今月から生活が変わりそうです。
年末も近づいてきて、色々と大変ですが頑張って乗り切って行きたいです。
頑張ります。

小説家になろう
こちらでもカゼキリ風来帖の更新を行いました!
明日には新しい机を迎えるので新しい環境のもとで、
しっかりとした小説作りを進めて行きたいですね・・・頑張ります。
by metal-animal | 2014-12-07 23:57 | | Comments(0)
<< ネットの不調が辛いです。 神羅万象チョコ 天地2弾 ウエ... >>