人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復調気味です。

先週、1週間はどうも身体の調子が悪くて思うように動けなかったですね。
疲労が出たり、熱が出たり、寒気が出たり・・・
風邪だかインフルエンザだか分からない症状が出て、
仕事が終わって帰ったら、そのまま寝ちゃったりした日がぼちぼちありました^^;

そうして昨日、ようやく病院へ行って風邪薬を処方して貰い、
今、ようやく元気になってきたところです。


一応、風邪やインフルエンザには細心の注意を払って入るんだけどね・・・
出かけるときはマスクしているし、うがいも手洗いも小まめに行っています。
・・・それでも週1回くらい朝の時間がなくてマスクを忘れて出てしまうことが、
あったのですが、もしかしたらそのせいなのかもしれません。
というか、前回の記事辺りで書いたような、余裕をこいて、
駅から歩いたことが負担になったのかもしれません(
たった20分なんですけど寒空の下を歩くのは、時間以上に、
キツいことなのだろうか・・・。

先週はもう仕事をするだけで精一杯だったので歩いて帰宅なんて、
やらなかったのですが、やはり暫くはそのまま帰るのが良い感じです。
明日からまた一週間が始まります。
先週は思うように創作ができなかったので、明日から頑張っていかなきゃいけないです。
頑張ります。
by metal-animal | 2015-02-23 00:06 | Comments(1)
Commented by つねさん at 2015-02-26 14:32 x
こんにちは。
スペースお借り致します。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で150ページくらい。全国に約180人の会員さんがいます。
あなたがブログで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には、現在雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。


これからもブログの運営頑張って下さい。
失礼致しました。
<< 神羅万象フロンティア サービス... カゼキリ更新 と 昔の思い出のこと。 >>