人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D クリア!

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D クリア!_a0083924_21431783.jpg

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D をクリアしました。
攻略はもちろん、お面やハートのかけらの収集で、舞台となるタルミナの人々と
沢山触れ合えたのが楽しかったかな。
それだけにクリアしてしまうのが非常に寂しくて、クリア後はしばらく脱力感が強かったです。

一応、クリアはしましたが、少しだけ追加された釣堀で遊んでいます。
レアな魚を探したりとか狙った魚を釣り上げるのが非常に楽しいです。

さて・・・

今後は世界樹と不思議のダンジョンを進めようかと思います。
そして時のオカリナ 3D の方もプレイしたいと思います。
この時のオカリナ 3D には、あの裏ゼルダが収録されていまして、
昔から触ってみたいと思っていたのでした・・・。
リメイクで多少は変わっているだろうけど、ともかく興味がありますので、
そのうちやってみたいです。
頑張ります。
by metal-animal | 2015-04-12 21:51 | Comments(0)
<< ローソンの艦これクリアファイル。 神羅万象チョコ 一鬼火勢の章。 >>