人気ブログランキング | 話題のタグを見る

艦これのサントラを予約しました。

昨晩は艦これのサントラを予約するために20時ごろからkorderにつめていました。
アクセス集中でまったく繋がらない状況が続いていたのですが、
22時ごろになってポツポツ接続ができるようになり、ようやくにして、
予約の受付をすることができました・・・。

まぁ、予約はしなくても入手はできるけどね・・・前に発売したサントラは、
アニメイトで普通に見かけていたので、待つことさえ出来れば、
入手は難しくはないんですね^^;
しかし、それでいて予約をしなければならない・・・と思ってしまうのは、
いち早く手に入れたいのと、現状での入手が難しいといったところだろうか。
正直、今回も受注生産と称して(先行)販売数をかなり絞ってみたりなど、
不確定、不安要素が多い感じです。

なので欲しいならばとりあえずはキープしておかなければならない・・・
という気持ちが働いてしまうのかな。自分の場合は、単純に欲しいんだけども。
ともかく、予約はできたので、入金を済ませて、発送日を待ちたいところです。
by metal-animal | 2015-06-10 22:29 | Comments(0)
<< 艦これ 4-5に挑戦しました! 艦これの月末も忙しいですね^^; >>