人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方イベント 幼猫跋扈&妖怪の山の見張り役 に一般参加してきました。

東方イベント 幼猫跋扈&妖怪の山の見張り役 に一般参加してきました。_a0083924_0112550.jpg

今日は東方イベントの幼猫跋扈&妖怪の山の見張り役に一般参加してきました。
橙と椛中心のオンリーイベントですね。場所は綿商会館・・・
数年前の7月7日にルーミアオンリーが開催されたところです。

丁度あの日は七夕だったのと、すっごい猛暑日だったので今でも良く覚えています。
ちなみに今日も将棋大会が開かれていました。
東方イベント 幼猫跋扈&妖怪の山の見張り役 に一般参加してきました。_a0083924_0113637.jpg

会場内はかなり混雑していました。
募集サークルが満員だったのもありますが、橙と椛は熱心なファンが多々いるもので、そのお陰もあり、会場内はスペースに対して多くの人で賑わっていました。
東方イベント 幼猫跋扈&妖怪の山の見張り役 に一般参加してきました。_a0083924_0114420.jpg

今回は沢山の本やグッツを手に取ることが出来たかな・・・。
久しぶりに沢山の本やグッツを手に取ることが出来たので、
とても嬉しかったし満足が出来ました。

久しぶり・・・といっても、最後に参加したイベントは、5月10日の例大祭だし、
1ヶ月と少し程度しか経っていないのですが、それでも、
イベントを楽しみにしてしまいますし、色々な本やグッツを見て回ることは、
非常に楽しいのです。
次のイベントは7月のルーミアオンリーかな。
夏のコミケ前だと多分、そこが最後になるので、しっかりと楽しんで行きたいですね。
頑張ります。
by metal-animal | 2015-06-29 00:33 | Comments(0)
<< 艦娘これくしょんカードガム4を... 艦隊これくしょん 4-5をクリ... >>