人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神羅万象チョコ 12章 幻双竜の秘宝 (18日)発売!

神羅万象チョコ 12章 幻双竜の秘宝 (18日)発売!_a0083924_223572.jpg

神羅万象チョコの新章が始まりました。
とりあえずコンビニ特典がないかをチェックしていたのですが、
今回も特にないようで、それを確認してから数日前に注文を入れました。

それで本日届いたのですが、とりあえず14個あけて1枚金台紙と
箔押しカードがありました。
今回の景品カードは当選式なので色々と不安はありましたが、
とりあえずは確保できたので良かったです。
目標は3枚ほどキープしておきたいところですがどうなることやら・・・。
神羅万象チョコ 12章 幻双竜の秘宝 (18日)発売!_a0083924_2213399.jpg

それと一鬼3弾の天水晶の景品カードが届きました。
ヒカリのカードが5枚とヒカリ&火牙刀のカードが3枚です。

特に今回は使用期限が月末ではなく18日までなので、未だ交換していない人は急いで済ませておいた方がいいです。


しばらくは注文分のウエハースの消費かなぁ。
少しずつ外で買って金色台紙も当てておきたいし、まぁ、ぼちぼち楽しみたいです、うん。
by metal-animal | 2016-04-17 22:13 | Comments(0)
<< 東方鈴奈庵5巻 発売! 艦これ改 リセマラで瑞鶴を出し... >>