人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UFOキャッチャーに挑戦中。

UFOキャッチャーに挑戦中。_a0083924_23413362.jpg
セガのレミリア&フランちゃんのプライズフィギュアが欲しくて色々と画策したところ、
今後も色々なフィギュアがでることだし、いつまでも受け身でいるのはよろしくないだろう・・・!
ということで、週1でUFOキャッチャーをすることにしました。

先週、初めて挑戦したときはどうにも取れなった夕立改二のプライズフィギュアを今週はゲット!
・・・なのですが、やっぱり縦向きに嵌った末、店員に助けられてしまうという失態。
動画やページで色々と勉強した手法を試してみたけど、上手く行かず・・・
この手はアームのパワーが強すぎると即終了みたいなのもあるようなので、もしかしたら、
アームのパワーが最弱に設定されていたのかもしれないです。

とはいえ、全てをアームのパワーのせいにしては始まらない;
これから色々と経験を積んで、安定したプレイができるようにしていきたいですね。
頑張ります。


by metal-animal | 2017-09-10 23:48 | Comments(0)
<< ゲーセンのたび。 艦これアーケード 春雨を入手し... >>