人気ブログランキング | 話題のタグを見る

艦これアーケード しぐにゃんと大井さん使用分、入手!

艦これアーケード しぐにゃんと大井さん使用分、入手!_a0083924_16451845.jpg
しぐにゃんと大井さんの使用分を確保しました。
これで次回からは周回が少し華やかになるのかもしれない・・・。

とはいえ、しぐにゃんは副縦の5,6番、被害担当なので出撃するたびに、
大概の場合は中大破してしまう。
せっかくのバージョンアップを速攻で傷だらけにしてしまうのは気が退けてしまいますね・・・。
出来ればしぐにゃん改のまま出していた方が罪悪感がないのだろうけど、
そうするといつまで経ってもしぐにゃん改二を使うことはなくなってしまう。
中々悩みどころだけど、既に装備だけは載せ変えておいたので、次回からは改二を使うことができます。

一応、周回装備なのでゲーム攻略とかは考えてないですが、
缶、缶、高角砲にしておきました。
缶が2個で速度40kt、駆逐艦としては最高速度、3つ目の装備枠は自由枠です。
魚雷を載せるのがベターかもですが、個人的に命中率が良くない&被害担当なので活用する機会が少ないので、高角砲にしてあります。

大井さんはまぁ、装備3枠に増えて缶を積んで、速度据え置きでバージョンアップみたいな。
4-4裏のリ級eliteやタ級flagshipにダメージが出せるくらいだと結構有難いです。


・・・そういえばイベントが近い感じですけど、イベント中はプレイを控える予定です(
台が開くのを待つのも、後ろを待たせながらプレイをするのも、あんまり好きじゃないんです。
UFOキャッチャーはやるので、様子を見ながらかなぁ・・・。
11月はEXQのフィギュアが結構入るので、とても楽しみにしています。


by metal-animal | 2017-10-22 17:14 | Comments(0)
<< SPM 鈴谷 クリスマスver... SPM黒澤ダイヤ 獲得レポート >>