人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方外來葦編 四冊目。

東方外來葦編 四冊目。_a0083924_23072526.jpg
東方外來葦編を買ってきました。
ゲーマーズでの購入です。
ゲーマーズでは秋姉妹のクリアファイルが付いてきます。

メロンブックスでは諏訪子のクリアファイル・・・
とらのあなでは表紙のクリアファイルが特典として付いてくるそうです。
今週末は金曜日が祝日なので、休みのうちにメロンブックスの
購入特典も確保したいですね。


それと今日は帰りに久しぶりにサイゼリヤへ行ってきました。
いつもは週末の仕事帰りに寄ってきていたのですが、
ここ最近はゲーセンに行くようになったので、
あんまり行けなくなりました^^;
どうしてもゲーセンに行ってしまうと、時間が遅くなってしまうんですね。
遅くなるといっても21時くらいなんだけど、
帰ってからも色々とやることはあるから、あんまり遅くはなれないんです。

今日はぺペロンチーノとエビとイカのドリア、シェフサラダ、アマレーナ・・・
だったかな。それにドリンクバーでやってきました。
ラーメンも久しぶりにいいかなぁと思ったんですが、ラーメン1杯で、
パスタとサラダが頼めてしまう・・・パスタの方がおいしい。

しかしやっぱり翌日が仕事で、出費もあんまりかけられないため、
いつもと比べて若干控えめになっています。
本当はカルボナーラが良かったんだけどね^^;

今週もあと2日です。
頑張って行きましょう。

by metal-animal | 2017-10-31 23:31 | Comments(0)
<< EXQフィギュア 曜ちゃんを獲... 秋ミクさん リベンジ >>