一つの節目 しぐにゃん水着mode!

a0083924_20284144.jpg
ずっと気になっていたしぐにゃんを獲ってきました。
本当は金曜日の仕事帰りに獲って帰るつもりだったんだけど、風邪が酷くてゲーセンに行くどころではなかった・・・。
月曜日の仕事帰りに寄っても良かったんだけど、あんまり寄り道はしたくない。
そういう訳で、今日行って獲ってきました。

設定は若干末広がりなタイトー式橋渡し。機種はUFO9。
今回は手前を引いて綺麗に横ハメになりました。
ノンアシストで手数もそんなに掛かっていないので、良かった感じです。

実にこのしぐにゃん・・・
自分がUFOキャッチャーを始めた時の目標の一つでもありました。
去年の夏のワンフェスかな。そのときの展示物の一つにコレがあって、
コレだったら獲りたいなーとか思っていたのでした。
ゲーセンで自力ゲットできればブックオフに並ぶのを待ったり、
駿河屋の中古購入で開封品が届くこともないですので・・・。

そして何より楽しいですからね!
アシスト込みでも自分で獲った景品は、店舗で買っただけのものより、
達成感というか満足感があるんです。
なにはともあれ、どうすれば景品を落とせるか・・・?を考えるのがとても楽しい。
来週はもう3月かな・・・3月の予定はまだ出てないみたいだけど、
また新しい景品に挑戦して腕を上げて行きたいですね。
頑張ります。

[PR]
by metal-animal | 2018-02-25 20:45 | Comments(0)
<< これはメガジャンボクッションと... レムとラムのクリアポスター! >>