人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これはメガジャンボクッションというらしい。

これはメガジャンボクッションというらしい。_a0083924_22293948.jpg
昨日獲得分の続き。
クリアポスターを落としに行ったついでに、メガジャンボクッションを落としてきました。
丁度、プレイしている人が居て、景品が持ち上がっているのを確認できたので、
あとは横にするだけで落とせた感じです。

リゼロのキャンペーンも昨日が最終日ということで設定も緩んでいたのかな・・・。
しぐにゃんも設定と解法だけならかなり簡単だったので、
先週はうまいこと難しい景品に当たらなかったということです。

簡単に獲れるに越したことはないのですが、それをイコール実力と
勘違いしては問題です・・・運が良かったと思って、
今週からはまた1からスタートしていかなければなりません。
今週から3月がスタートします。
3月の予定はまだアップされてないようですが・・・
とりあえず、フリューの花丸を狙いたいです。
箱が大きい分だけ簡単ということはないだろう。
まぁ、動きが悪かったら撤退するしかないけども(
できるだけ、頑張ります×2。


by metal-animal | 2018-02-26 22:52 | Comments(0)
<< 苦戦必至の小型景品! 一つの節目 しぐにゃん水着mode! >>