人気ブログランキング | 話題のタグを見る

艦これアーケード 高雄とケッコンしました。

艦これアーケード 高雄とケッコンしました。_a0083924_19205641.jpg
しぐにゃんのカードが出なかったので高雄とケッコンしました・・・。
丁度良く綺麗なカードを出す台だったので、チャンスとばかりに、
改とノーマル、それと丙の掃討戦で時津風を排出しておきました。

ケッコンでレベルのキャップが外れて、更に強く出来るうえ、
MAP上のアイコンに指輪マークが表示されるようになるので、
これはケッコン艦で揃えて出撃したら格好イイだろうなぁと夢が広がります。
でも、なんだかんだでLv99達成は難しいので、地道に頑張るしかないですね・・・。
艦これアーケード 高雄とケッコンしました。_a0083924_19210441.jpg
イベントはE-5乙までクリアしました。
E-6もやろうと思ったのですが、高雄のケッコン費用に消えました(´・ω・`)

E-5乙くらいなら普通に全滅を狙えるけど、ラスト1発での撃破が
ちらほらあったので、甲になると厳しいんじゃないか・・・と思います。
攻略はちょっと具合を見て考えて行きたいですね。
頑張ります。

by metal-animal | 2018-04-08 19:37 | Comments(0)
<< 艦これアーケード 決戦!鉄底海... 艦これアーケード 決戦!鉄底海... >>