人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SPM 黒澤ルビィ - リトルデーモン

SPM 黒澤ルビィ - リトルデーモン_a0083924_22361481.jpg
ルビィは欲しかったので挑戦したんだけど・・・
やっぱりアームのパワーはないんですよね。
斜め50度くらいになったら橋の上でぷらんぷらんするだけで動かなくなりました。
SPM 黒澤ルビィ - リトルデーモン_a0083924_23423367.jpg
状況はこんな感じ・・・。
左アームのパワーがなく、重心がルビィの頭あたりにあるらしいので、
持ち上がらず、支えのない右方向に力が逃げるだけといった具合のようです。
見た目だけはまだまだ始まったばかりなのに、動かないんです…とかアシストを貰うのも、大分バカらしいんですが、動かないものは動かないので、アシストを頼んだところ動く程度に角度をつけて貰えました。
そこからは角を落として、堅実に手前を掛け続けて落としたんですが・・・

やっぱりラブライブのキャンペーン中は大分渋いですね;
500円で特典が貰えるので珍しくクレジットサービス(500円で6回)を入れてるんですが、その分も考慮されているようです。
クレジットサービスを入れると詰んだ時にアシストがもらい難いので、
基本的に入れないんですが・・・来週からはホログラムクリアファイルが貰えるので、
堅実に出来るところでいくつかマークしたいところです・・・。
頑張ります。


by metal-animal | 2018-05-05 23:58 | Comments(0)
<< 第15回博麗神社例大祭に行って... SSSフィギュア HPT曜ちゃ... >>