人気ブログランキング | 話題のタグを見る

艦これアーケード ビスマルク改を獲得!

艦これアーケード ビスマルク改を獲得!_a0083924_22390305.jpg
ビスマルク改を貰いました。
大型で当たったのは大和以来かなぁ・・・金剛改二やまるゆも
ちらほら出たけど、基本的に長門陸奥イセヒューが多い感じです。

レシピは5/5/5/2(旗艦プリンツ)で出ました。
4/6/7/2が有名だけど、少し多いところは削って回数を増やすようにしています。
とりあえずこれでビスマルクが出ることは実証できました。
多分大和もいけるはず・・・排出率の前後はあるだろうけど、
誤差の範囲だと思われます(

自分としてはあきつ丸改が本命なので、
どうせなら4/4/4/2くらいでもいいかなぁ。
これでも多分大和もビスマルクも狙えそうだけど・・・どうだろう?
ちょっと少ないかな。
プリンツ改も実装されたので、投入資材が少なめレシピも
結構いいんじゃないかと思います。


さて、ビスマルク改だけど、どうかなぁ・・・。
戦艦はどれを使うか結構迷うところで、
使いやすい金剛型も良ければ最強の大和型もいいし、
改造段階も多くて将来性もあるビスマルクもいいので、
かなり迷うところです。
使える程度にレベルは入っているので、焦って育てることはないけど、
方向性は持ってやっていきたいですね。
頑張ります。

by metal-animal | 2018-06-09 22:59 | Comments(0)
<< 今週は獲得ナシ! 艦これアーケード 島風とケッコ... >>