人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SPM 堕天使ヨハネ を獲りました!

SPM 堕天使ヨハネ を獲りました!_a0083924_22012265.jpg
HPTルビィを狙う予定だったけど、ヨハネの在庫数が少なくて、
来週にはないかも・・・?という余計な心配をしてしまったため、
急遽凸してしまいました。
設定的に地雷っぽいのは目に見えていたのに。。。

結局30手程度?設定は若干橋幅広めの橋渡し。
結構持ち上げる程度のパワーがあったので、いけるかな?
とか思ったんですが、持ち上げるだけで動かさなかった・・・。
なら重心がある方を狙うしかないので、奥側を狙ったんだけど、
奥側は奥側で奥移動制限が掛かっているようで、
棒より先に本体が進まない。
奥移動一杯だと両アームが棒に刺さるうえ、そこより手前だと、
景品は動かない・・・。
仕方なく手前を攻めてたんだけど、ミリ単位でしか動かなかった。

結局、業を煮やして抱えたら端の方に投げられたんで、
アシストを頼んだら、手前のところをこっそり滑り止めのないバーに、
載せてもらえたので、逆側を抱えてなんとかハメて落としたんですが・・・


やっぱり苦戦するのは悔しいですね・・・!!
プレイ自体は悪くなかったし、あえて悪かったとすれば、
初週のラブライブものは無理なのは分かってたのに凸したことなんですが・・・。
まぁ、悔しい想いをするから上達するんですわ・・・。
しなくていい苦労はしない方が良いんだけど、しなきゃいけない苦労ってのもあるんですわね・・・ともかく、来週はHPTルビィを獲ります。
こっちは在庫が沢山残ってたから、来週でも大丈夫なはず・・・。
頑張ります。

by metal-animal | 2018-07-01 22:15 | Comments(0)
<< SSSフィギュア スカサハ第三... PMレム curtsey をゲ... >>