人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pixivに椛絵を投稿しました!

今回は椛絵です。
横向き絵も結構好きなんだけど、ちょっとバランスの取り方が、
慣れていないかな・・・。

次に描く時はもっと上手く出来るように頑張ります!
Pixivに椛絵を投稿しました!_a0083924_22180622.jpg
ナイトメアダイアリー頑張ってます。
入手して画像撮ったのはいいけど、アップしてなかったのね・・・。

割と難しいというか操作性がかなり厳しいです(
詳しいことは・・・委託前なので言えないかな。

苦労してクリアしたステージのスクショとかアップしたいんだけど、
やっぱりネタバレとかそういうのは嫌だから、
ぐっと我慢してやってます。


委託が始まったら解禁できるかな?
まぁ、数日は置いておいたほうがいいかな。
状況を見て判断ですね・・・頑張ります。

by metal-animal | 2018-08-29 22:33 | Comments(0)
<< 艦これアーケード 瑞鶴とケッコ... EXQ ユウキ 獲得 & 艦こ... >>