人気ブログランキング | 話題のタグを見る

艦これアーケード 瑞鶴とケッコンカッコカリをしました!

艦これアーケード 瑞鶴とケッコンカッコカリをしました!_a0083924_22063731.jpg
瑞鶴とケッコンしました。
もともと高いレベルで置いてあったのとMVPを取りやすいことを
合わせて、意外に早くケッコンできたかな・・・。

今回はかなり感動しました。
瑞鶴は艦これを始めた時に一番の目当ての艦娘だったので、それを艦これアーケードで
ケッコンまで持っていけるのはとても幸せなことだと思いました。
今後は空母メインのイベントもあるだろうし、しっかり活躍できるように、
腕をレベルを上げておきたいですね・・・頑張ります。


以下、ケッコン画像になります。
自力で見たい人は見ないようにしてください。
そうでない人はmoreをクリックして見てやってください。




艦これアーケード 瑞鶴とケッコンカッコカリをしました!_a0083924_22132834.jpg
後姿・・・。
矢立や飛行甲板が装着されていてカッコいいですね。。。
艦これアーケード 瑞鶴とケッコンカッコカリをしました!_a0083924_22134020.jpg
胸元ですね・・・個人的には胸の大小は気にしていない。
でも、どちらかというと小さい方が好きです。
艦これアーケード 瑞鶴とケッコンカッコカリをしました!_a0083924_22135659.jpg
腰回り。
まるでフィギュアを撮影しているかのような質感ですね。
この地味でありつつも存在感のある配色が渋くて素晴らしいです。
艦これアーケード 瑞鶴とケッコンカッコカリをしました!_a0083924_22141121.jpg
こちらを振り向く感じですね・・・。
艦これアーケード 瑞鶴とケッコンカッコカリをしました!_a0083924_22142603.jpg
リッパな立ち姿だ・・・。
堂々としていてとても絵になります。
艦これアーケード 瑞鶴とケッコンカッコカリをしました!_a0083924_22144931.jpg
瑞鶴の顔に何かついてる?の部分だったかな。

艦これアーケード 瑞鶴とケッコンカッコカリをしました!_a0083924_22150550.jpg
えっ?あっ、近い!?
艦これアーケード 瑞鶴とケッコンカッコカリをしました!_a0083924_22152789.jpg
近いですよ。顔が……
艦これアーケード 瑞鶴とケッコンカッコカリをしました!_a0083924_22154622.jpg
はっ、はぁ~
艦これアーケード 瑞鶴とケッコンカッコカリをしました!_a0083924_22155932.jpg
はぁ~^

という流れだったはず。
後ろ2枚指が映り込んじゃったかな。
1枚でも多く撮ろうと油断してるとこうなるようです^^;


ブラウザ版でももちろんケッコンしたんだけど、ケッコン台詞なんてまったく覚えてないですね。。。
それはともかく、やっぱり動きと表情があるのはとても面白いです。
ここまで出来ることに技術の革新、そして制作チームの努力に対して、
感謝の気持ちを抱かなければならないだろう。

・・・ということで今後も沢山の100円を落としていきたいと思います。
頑張ります。


by metal-animal | 2018-09-01 22:39 | Comments(0)
<< ローソン 艦これ鎮守府秋祭り ... Pixivに椛絵を投稿しました! >>