人気ブログランキング | 話題のタグを見る

艦これアーケード AL作戦/MI作戦 全難易度クリア!

艦これアーケード AL作戦/MI作戦 全難易度クリア!_a0083924_21581121.jpg
艦これアーケード AL作戦/MI作戦 全難易度クリア!_a0083924_21582196.jpg
皆様の協力のお陰でクリアできました・・・。
EOは自分だけのプレイじゃ到底やりきれないので、
一緒にプレイしてくれるプレイヤーがとても有難いですね。
感謝の念は忘れてはいけないです。

・・・ということで、 AL作戦/MI作戦 全海域クリア!になります。
長かったけど、楽しかったですね・・・。
レベルを上げていた艦娘がとても活躍できていたので、
頑張ったかいがありました。


明日からは甲EOの周回かな。
朝雲と山雲、欲しいんですよね・・・ショップで購入も
もちろんアリなんだけど、綺麗なカードが欲しいので、
少しは自前で頑張らないとですね。


まだEOで迷惑掛けたりとか掛けなかったりとかありそうですが、
協力したりお役に立てれば幸いです。
頑張ります。

by metal-animal | 2018-11-09 22:37 | Comments(0)
<< 甲EO週末戦果 と 鈴谷とのケ... Pixivに11月のルーミア絵... >>