人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pixivにクリスマス絵を投稿しました! 他 クリスマスプレゼントの木曾改二


クリスマス絵を投稿しました!
文ちゃんも椛も結構描いているから今回ははたてにしましたよ!

今年はあと1枚かな・・・年末絵に1枚投稿予定で昨日から制作を
行っています。コミケなど色々と予定があって間に合うか微妙ですが、
頑張って描き上げて、今年最後の作品にしたいですね。頑張ります。
Pixivにクリスマス絵を投稿しました! 他 クリスマスプレゼントの木曾改二_a0083924_20374055.jpg
そんな自分へのクリスマスプレゼントに木曾改二です。
格好良さと色気が混在する素晴らしい逸品です。

各パーツの造形は細かいし、そこから覗いているボディは
チラリズムというか色気があるんです。

特にポイントが高いのが左目ですね・・・。
ポージングの関係で見え難くなっているんだけど、
それでいて眼光はしっかり前を見据えているのがポイント高いです。
箱は大きいですが、とても気に入っております。

これを励みに、今後も頑張って行きたいですね。
頑張ります。


by metal-animal | 2018-12-24 20:48 | Comments(0)
<< プリンツオイゲン建造と翔鶴のケ... 凶星のファウ 更新! と SP... >>