人気ブログランキング | 話題のタグを見る

艦これアーケード 夕立 とのケッコンカッコカリ達成!

艦これアーケード 夕立 とのケッコンカッコカリ達成!_a0083924_20163894.jpg
年末頃からケッコンリーチかけてたんですが、
コミケにクリスマスキャンペーン、連休など・・・
非常に出費が多い中で発令された『お金を大事に指令』により、
中々ケッコンに踏み切れなかったんですが、いよいよ避けては通れなくなってきたので、本日達成いたしました。


駆逐艦のケッコンは中々大変ですね・・・MVPは取れないし、旗艦に置くにも、
駆逐艦育成の優先順位は低めで編成に入れるのも中々に難しいです。
でも、今日で伊401の育成も一区切りついたので、来週から少し駆逐艦や軽巡重視の育成が出来るんじゃないかと思います。

時雨や響とのケッコン達成や綾波改二も狙っていかなきゃなので、
色々と楽しめる部分があると思います。頑張って行きたいですね。


以降は夕立のケッコン画像になります。
自力でのゲットに拘らない人だけめくってください。




艦これアーケード 夕立 とのケッコンカッコカリ達成!_a0083924_20164737.jpg
ハンモックを帆にして航行したということで白い帆が張られています。
艦これアーケード 夕立 とのケッコンカッコカリ達成!_a0083924_20170244.jpg
おみ足。こんな画像を撮る必要も載せる必要もあるのだろうか?
・・・と思ったけど、せっかくセガがモデリングをしてくれたのだから、
細部でも見なければ報われないだろう。
艦これアーケード 夕立 とのケッコンカッコカリ達成!_a0083924_20171058.jpg
バストアップ。高級感のある黒い制服に対照的に輝く純白のマフラー。
艦これアーケード 夕立 とのケッコンカッコカリ達成!_a0083924_20171786.jpg
輝く腰回り・・・流れる髪のモデリングが素晴らしいですね。
艦これアーケード 夕立 とのケッコンカッコカリ達成!_a0083924_20173026.jpg
見返り美少女。ここから台詞が入ります。毎回のことですが、
台詞が大体のところで載せているので、実物とは違うことがあるかもです。
艦これアーケード 夕立 とのケッコンカッコカリ達成!_a0083924_20173624.jpg
提督さん?
艦これアーケード 夕立 とのケッコンカッコカリ達成!_a0083924_20174256.jpg
顔、赤いっぽい?どうしたの?
艦これアーケード 夕立 とのケッコンカッコカリ達成!_a0083924_20175087.jpg
恋愛相談?
艦これアーケード 夕立 とのケッコンカッコカリ達成!_a0083924_20175603.jpg
好きな人!?
艦これアーケード 夕立 とのケッコンカッコカリ達成!_a0083924_20180123.jpg
えっ!?やだ、どうしよう・・・!!
艦これアーケード 夕立 とのケッコンカッコカリ達成!_a0083924_20180810.jpg
デーン デデーン デデーン デデーン!



ザンネン!恋愛相談どまりであった・・・。
夕立は人気のある艦娘なのだから、もう少し味気のある内容でも、
良いような気もするけど・・・まぁ、そういうところが良いのかもしれないね。。。来週からも育成頑張らないとね。

by metal-animal | 2019-01-06 20:57 | Comments(0)
<< Pixivに新年のルーミア絵を... SPM 島風 mode1.5 >>