人気ブログランキング | 話題のタグを見る

艦これアーケード GW卯月捜索編

艦これアーケード GW卯月捜索編_a0083924_18040141.jpg
結局3-4に行きましたよ!
3-1も良いんだけど、やっぱりザコ軍団相手じゃ面白くないですね。
ル級やヲ級が沢山居るけど、甲標的が倒してくれるから問題ない――

・・・と言いたいけど、結構甲標的外れるのね。

副縦が3WAYの隙間に入ったり、そもそも外れたり、
甲標的は有効な手数で計算に入れやすいけど、
こういうこともあるから、あんまり当てにしちゃいかんね・・・。
艦これアーケード GW卯月捜索編_a0083924_18122376.jpg
・・・・・・(´・ω・`)

(なんか言えよ!!)

いや、イベント終わってから結構ドロ落としてるけど、
限定カードなんか全く出なかったから・・・
イベント中に出しといて良かったとか、実は出るようにしてるのは
何かの間違いなんじゃないかとは思ってました(


ちゃんと出るんですね。コレ。


というか卯月狙える箇所でまともに経験値が稼げて
改二ドロップを狙えるのがココだけなので、
むしろ北方海域を周回することを・・・
            
        
強いられているんだ!!!!


・・・それにしても長波さまって不思議な髪をしてますよね。
内側だけピンクみたいな色をしているということは、
上からペンキ被ったみたいに染めてるってことなのかな。
不思議だね。

by metal-animal | 2019-04-30 18:45 | Comments(0)
<< レム”Dragon-Dress... ポケモンパン デコキャラシール... >>