人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【艦これアーケード】 限定 卯月改 ゲット!

【艦これアーケード】 限定 卯月改 ゲット!_a0083924_21474305.jpg
やったぁ、出たっぴょん!卯月改です。

結構掛かったね・・・
3-4なら邂逅しやすい(出やすいとは言っていない)らしいんだけど、
3-4ってかなりドロップテーブルが大きいよね?


ココで色々考えていた。


ドロップは各種それぞれ排出率が設定されていて、
もちろん3-4はドロップテーブルが大きいから、
ハズレの分だけ限定卯月の排出率も低いのではないか・・・?


限定カードだけ当たり枠で別に設定されている可能性もあるけども・・・


鎮守府海域だけに夕雲を配置したり、北方海域までの海域に卯月を
配置する運営がそんな器用なことができる訳がない(´・ω・`)


誰が夕雲を狙って鎮守府海域を周回するのだろうか?
西方や南方の方がドロップが良くて稼げるのに、
わざわざ北方海域を周回して卯月を狙わなければならないのか・・・?


お友達がいれば西方や南方を周回してダブらせた夕立改を
卯月改とトレードした方がいいだろう・・・が、
結局みんな考えることは同じなので、
提供夕立改の希望卯月改のトレード申し込みばかりになるのであった(おしまい


ともかくコレで3-4を周回する必要もなくなったので、
明日からは5-2周回かな・・・?
それとも月刊 第二次サーモン海戦 5月号かな?
手持ちの海風の改装書が2枚で止まってて、今月で賞味期限が
切れてしまうのでなんとか出したいんですね・・・。

頑張ります!

by metal-animal | 2019-05-02 22:26 | Comments(0)
<< 凶星のファウ 更新しました! レム”Dragon-Dress... >>