人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー ソウルマスターのたび ~ Lv150

メイプルストーリー ソウルマスターのたび ~ Lv150_a0083924_21412629.jpg
装備を整えて、ファイアブルを狩っています!
かなり強くなったかな。
装備やスキルが充実すると、どんどん強くなるので、
やりがいがあるというかとても面白い。
無双ゲーみたいに密集した敵をまとめて倒すのがとても楽しいです。
メイプルストーリー ソウルマスターのたび ~ Lv150_a0083924_22124305.jpg
メイプルストーリー ソウルマスターのたび ~ Lv150_a0083924_22123079.jpg
ルディブリアム巡り。
昔はただっぴろいMAPに1匹だけポツンと配置されていたタナトスくんと
ゲートキーパーくんもこんなに沢山配置されて稼げる狩場になりました!


さて、そろそろファイアブルもレベル制限で限界(´・ω・`)
まだまだ移動して数日くらいしか経ってないんだけど、
成長スピードが結構早くてね・・・
1時間も頑張れば3くらい上がるのかな?


本気でやりこめばLv200くらいはすぐ行くっていうのも
本当だね・・・。
すぐに強くなれるし、遊ぶペースも自由だし、
課金もペットとドロップ増加チケットくらいだし、
メイプレージ使えばそれらも割安で買えるしね・・・。


次はいよいよリプレでドラゴン狩りかな。
ココら辺は昔のキャラクターでも中々倒せなかったモンスターなので、
数十年越しの再チャレンジです。
とても楽しみです。

by metal-animal | 2019-05-13 22:52 | Comments(0)
<< 5月14日のこいし絵を投稿しました! 名探偵PIKACHU を観てき... >>