人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー ソウルマスターのたび ~ 未来世界編

メイプルストーリー ソウルマスターのたび ~ 未来世界編_a0083924_21594704.jpg
黒ワイバーンも適正レベルを過ぎて、お金をドロップしなくなってしまった。
10数年前の知っている範囲で行ける場所がなくなってしまったのだった・・。


そうして行き着いたのが未来の世界であった。


なんで未来の世界で狩りをしているのか・・・
ゲーム内の説明は分かったもんじゃないので、イマイチ分からないが、
簡単に言うと・・・


未来の世界へ行ける神殿で未来の世界の扉を潜ったところ・・・
現代で活躍していた神聖騎士団が敵対している悪の魔法使いに
そそのかされて丸ごと闇落ちしていて・・・
破壊集団と化した神聖騎士団がモンスターを凶暴化させたり、町や村を破壊して回っている・・・。


聞いた話だとそういうことらしいです。
しかしこの設定はゲームのプレイにあまり関係はありません(
凶暴化したモンスターを私利私欲のために狩り続けるのが
メイプルストーリーなのだから――。


装備、ファミリア、ハイパースキルなど・・・
中々分からなかったシステムも段々分かってきたので、
そこら辺を徹底すればまだまだ強くなれるかな。

火力もどんどん上がってるし、これからがとても楽しみです。
頑張りますよ!

by metal-animal | 2019-05-22 22:36 | Comments(0)
<< 【ポケモンパン 新弾】 第16... Pixivにさとり絵を投稿しました! >>