人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SSSフィギュア ラム in Arabian night ゲット!

SSSフィギュア ラム in Arabian night ゲット!_a0083924_20290755.jpg
GWに出ていたアラビアンレムの片割れ・・・アラビアンラムを獲ってきたよ!
今回はミスもほぼなかったから、結構満足度は高いかな。

手数もまぁいい方ではあったのでこの調子を続けて生きたいところ。
SSSフィギュア ラム in Arabian night ゲット!_a0083924_20231520.jpg
レムは露出度の高い造形だったけど、ラムは控えめだね・・・
と思ったでしょ?
実はズボン(アラビアンパンツというらしい)のスリットは中が見えるのだ!
なんでそんな仕組みになっているのか分からないけど、そういうものらしいからね・・・ともかく、得てして色気というのはモロに見えるよりは見え難い方が価値がある。


『夜目遠目傘の内』


という言葉もある。ハッキリ見えないほうが良く見えてしまうということなのだ。

それはともかくとして、今回のフィギュアは色気よりもカッコよさの方が
際立っているね・・・。


衣装はカッコいいし、構えたランプも輝いている。
あと細かいけど、ターバンや腰の帯もキレイに流れていて、
カッコよさが引き立つわね。


さて、次はドラゴンラム(チャイナ服)だね!
こちらもGWにアラビアンレムと同時投入されたように、入荷していたよ。
特に急ぎでもないから、来週獲りにいきますよ!
とても楽しみです。


おまけ
SSSフィギュア ラム in Arabian night ゲット!_a0083924_20305982.jpg
初めてみるレベルで露出度の高い・・・というよりは色気のあるアラビアンレム。

当該記事はこちらになりますので、良かったらどうぞ!

by metal-animal | 2019-06-01 20:56 | Comments(0)
<< 【EXQフィギュア】黒澤ルビィ... 【メイプルストーリー】ホーンテ... >>