人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ポケモンパン】ダーク オブ デコキャラ 168弾 集計の巻

【ポケモンパン】ダーク オブ デコキャラ 168弾 集計の巻_a0083924_19453880.jpg
なんだか嫌な予感がするだろう?
この画像を見るだけで何かを察した人は、多分普通の感覚を持っている。
何も察せなかった人はピュアな感覚を持っているので大事にしよう。

【ポケモンパン】ダーク オブ デコキャラ 168弾 集計の巻_a0083924_19455368.jpg
御三家のシールだ。
カッコいいけどポケモウエハースにも、ほぼ同じ構図のシールが封入されていた。
(カメックスだけ確認)
・・・ほぼ同じというかまったく同じだった。公式が出した絵柄なのだろう。
ポケモンウエハースは買ってた店舗が売り切れたら、
購入手段がなくなってしまった・・・

近くのスーパーでは前弾が未だに並んでいたので、そろそろ切り替わったかもしれない。今度見てこよう。
【ポケモンパン】ダーク オブ デコキャラ 168弾 集計の巻_a0083924_19454742.jpg
案外忘れがちだけど、ヒトカゲいないんだよね(´・ω・`)
なんでいないのか?覚えていない人は来週放映される
劇場版ポケットモンスター ミュウツーの逆襲 EVOLUTION を観ようね。


集計
ハゲ ゼニガメ       8枚
リザードン       7枚
ミュウ         6枚
カメックス       6枚
ミュウツー       5枚
フシギダネ       5枚
フシギバナ       5枚
トゲP          4枚
コダック        2枚
ピカ様         2枚


10種類しかなくてもピカ様は出ない。
各シール平均は5枚!なのに半分以下\(^o^)/
悲しくなりますよ。

期間中、集めたキャンペーンポイントでシールホルダーを2冊
当てました。
後は最後の花火に50ポイントくらい挙げたんだけど、
最終日ギリギリだと、もう残ってなかったせいか1冊も当たらなかった。

発送は7月、映画前売り券もあるからそろそろ届くんじゃないかな。
とても楽しみです。


明日はルーミアオンリーの東方想七日に行ってきます。
PIOも東方イベントも久しぶりなので楽しんできたいです。
頑張ります。

by metal-animal | 2019-07-06 20:38 | Comments(0)
<< 第7回 東方想七日 に行ってき... 【艦これアーケード】伊401 ... >>