人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【UFOキャッチャー】EXQ レム vol.3 と セガ PMフィギュア 古明地さとり ゲット!

【UFOキャッチャー】EXQ レム vol.3 と セガ PMフィギュア 古明地さとり ゲット!_a0083924_21140849.jpg
【UFOキャッチャー】EXQ レム vol.3 と セガ PMフィギュア 古明地さとり ゲット!_a0083924_21154439.jpg
EXQのページには最新のところに出てきてるから、もっと先かと
思ってたけど、もう中旬なんだよね(´・ω・`)
他にもラブライブの高坂穂乃果や転生スライムも出てたし、
HP掲載分だと今月は残り3体なんですね・・・。

盆休みで商品入荷もお休みなのかな。

残り3体は特に狙い目じゃないから、EXQに関してはしばらくは
狙う必要もないかな。
しばらくはゆっくりできるかもしれない(
【UFOキャッチャー】EXQ レム vol.3 と セガ PMフィギュア 古明地さとり ゲット!_a0083924_21533018.jpg
セガPMさとりん。
某所で期待されてた東方プライズです。

設定は・・・厳しかったかなorz
↑のレムもそうだけど、今日は久しぶりにアシスト貰っちゃったんですよね;
ほとんどベストな位置にアームを掛けても動かなかったので、
もう打つ手がなくて・・・

仕方ないといえば仕方ないんだけど、やっぱり悔しいんですよね。

そりゃ100回でも色々試せば何かしら効果のある手や、
チリが積もればそのうちゲットできるのもあるんです。

でもアシストを頼むってことはそれをしないで、
お店に甘えるってことだから・・・お店にとっては損益なんです。


・・・とはいえ、全部が全部自力で進めるわけにもいかないからね。
プライズの原価は800円。大体1500~ くらいお金を落とせば、
ある程度迷惑はかからないハズ・・・。


ともかく次回は頑張らないといけないな。
今日の反省を活かして次回はしっかりやっていきます!
頑張るよ!


by metal-animal | 2019-08-10 22:15 | Comments(0)
<< 艦これアーケード と コミケ9... 【Pixiv】8月のルーミア絵... >>