人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方鬼形獣 スペカ攻略中!

東方鬼形獣 スペカ攻略中!_a0083924_22381731.png
ぼちぼち攻略してます。
個人的にスペルプラクティスはあんまり好きじゃないんですね。
というのもスペプラのない東方をやってきたのと、0/99+が延々と続くのが好きじゃなくて・・・

天空章だけなら、スペプラしなくても攻略出来るのが多いから良かったんだけど、
鬼形獣は結構パターンとか攻略法を見つけておかないとボムゲーになりそう。
東方鬼形獣 スペカ攻略中!_a0083924_23131246.png
コレとか仕組みが分からないと流れてくる米弾に轢かれるだけだった(´・ω・`)
仕組みが分かれば誘導して後はミスしなければ結構行けるかな。
安定まではいかなくても出たとこ勝負で勝負になればいい感じです・・・
Lunaticで勝負できればHARDは多分安定するはず(
東方鬼形獣 スペカ攻略中!_a0083924_23161025.png
見た目が怖すぎて無理だと思ったんだけど収縮タイミングは明らかだから、
結構いけるんだけど、画像のところで詰まってます。
水色と紫は抜けるんだけど、その先の赤と緑がすぐに来てしまう。。。
左からじゃなくて右の方がいいのかな。
試行錯誤です。

by metal-animal | 2019-09-20 23:19 | Comments(0)
<< 【UFOキャッチャー】イーブイ... 【UFOキャッチャー】 PMフ... >>