人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開設&挨拶

かなり前からやろうと言ってやらないまま、ブログ作ってもずるずる今日まで書かなかった&公開しなかったけど、ようやく公開できました(多分しばらくは公開しないだろうけど^^;
とりあえず、日記という事で色々書くと思います。
とりあえず、今考えてるのは色々書くだろうという事です(ぇ

改行・タグ・画像の貼り方等、まだ良く分からないので非常に文字だけな内容が暫くは続くであろうと思います、見難いと思いますがそこら辺はご勘弁下さい^^;

あと、ブログのタイトル(?)もとい名前の「ヴェルフェ」は名前であって特に深い意味はないです。
何となく何かの神話の悪魔の名前は参考になっていますが、本ブログ名とは関係ないです。
ブログの雰囲気も最初にしたときから勝手にこの仕様になっていたので、間違っても俺の趣味だとは思わないで下さいね、まぁ、そのうち帰るだろうけど・・・。

たまにブログ制作者(俺)が暖めている小説(物語)やポエムが載ったりする予定がありますが、その時はまったり眺めてください。

うーん、今回の挨拶や注意事項はこれくらいかな・・・まぁ、他にもあるだろうけど、その事は追々書くだろうと思います。
それでは文字だらけで、見難いですが宜しく御願いします・・・。

追記ですが、とりあえず、書いたのはいいけど、繋がる&広げるまでもう少し経つだろうから、書いた日にちと見る日にちが違うだろうね、まぁ、愛嬌という事で見逃してあげて下さい|ミ サッ
by metal-animal | 2006-07-11 21:17 | Comments(0)
<< 自己紹介 >>