人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイポ

今日は、メイポで初めて天狗を倒しました。
10時頃にINして友に呼ばれて参加したのですが、これがかなり強かったorz
接触だけでも(たしか)8kちょいダメージ、昔何処かで見たようなオーラを纏ったドロップキック(?)でも8k、遠距離専門の竜巻攻撃も8kだったと思います。
姐御のような安置もなければ周りには玉蟲姫がうじゃうじゃで邪魔をしてくるのでなかなか一筋縄ではいかない始末。
俺でも3回墓を落としました。
(でも、天狗の前に翡翠を買う事はぬかりませんでしt
そういう訳で、2.3度撤退を繰り返して4度目の総攻撃(ぇ)の時、あっさりと天狗が倒れてしまいました、度重なる総攻撃&撤退に疲弊していたのでs。
ドロップは、Jタコとメル袋だけでした、ETCも落とさないケチ極まりない天狗でした。
まぁ、その後しばらく姫狩りをして昼オチしましたとさ。
さて・・・先日のパッチでMTS(メイプルトレードシステム)が使えなくなり軒並み露店も戻ってます。
そんな中で、倒す敵がどうもだるい物ばかりのメイプルアックスを7mで買いました。
ちょっと高かったけど全体的に良品なので目をつぶりました。
これで手持ちは、メイプルクロウ、メイプルホーンスタッフ、メイプルモウル、メイプルアックスの4つになりました。
後は、メイプルスピア、メイプルブローバ、メイプルシールド、メイプルバゼラードを手に入れたい所です。
(バゼラードはまだ相場が下がっているので簡単に取れそうです。

さて、明日はポケットモンスターダイヤ&パールのイトーヨカドーやセブンイレブンでの予約の開始日です。
予約するとパルキア、ディアルガの海洋堂製作のフィギュアが付いてくるようです。
更に2個予約すると上の2個のついでにシークレットフィギュアも付いてくるようです。
シークレットは何が来ているのか分からないので楽しみですね。
by metal-animal | 2006-08-10 22:21 | Comments(2)
Commented by 急須 at 2006-08-11 11:28 x
シークレットは御三家ですよ|ω`)
Commented by metal-animal at 2006-08-12 00:23
ふむ、今日予約してきた時にポスターに載ってました(ぁ
見た所、水タイプのペンギン(?)みたいなのが可愛いですねw
<< メイポいろいろ万華鏡(ぇ 書く事が無い!!(ぇ >>