人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球

最近、高校野球が熱いですね。
東京勢が残っていてうれしい限りです、東京同士の優勝争いを見てみたかったのですが、帝京が智弁和歌山に負けてしまい実現しなくなってしまいました。
もう早実に期待するしかありませんね^^;
まぁ、去年喫煙で問題になった何とか苫小牧ですが、決勝まできましたね。
喫煙失格のイメージが色濃いので俺としてはあまり応援はしていませんが、前回優勝の実力は本物のようです。
そして、プロ野球。
俺のファン球団はセ・リーグが巨人、パ・リーグが西武です。
西武はなかなか頑張ってくれていますが、巨人はもうダメポですねorz
ブラウンの挑発で何故か中日が過剰反応したり目玉シールとかやってますが、サイン盗んだりするのはあまり面白い事じゃないですよね。
中日の落合監督もスコアラーの努力や研究を無駄にするのか!?とかサインを盗むのはセ・リーグでは禁止されてないとか、悪い事だとか言わないのがなんともせこいです。
どうせなら、そんな事してないとかきっぱり言っちゃえばいいのになぁ。
まぁ、事実はどうあれプロ野球はスポーツですから正々堂々あるべきです。
巨人はもっと頑張って欲しいし、西武にはこのまま頑張ってもらいたいですね~。
by metal-animal | 2006-08-20 01:10 | Comments(0)
<< MOTHER3日記その4 MOTHER3日記その3 >>