人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

今日から学校での学生実験が始まりました。
それに伴いパートナー(相方)と対面に至りました。
知らない人で柄の悪い人だったらどうしようかと思っていましたが、そういうタイプの人ではなかったので一安心しました。
実験という事で予習(実験内容の把握等)は必要でノートチェックで指摘されると危なくて実験をさせてもらえないという厳しさ・・・。
まぁ、当然といえば当然ですね。
今日の所は、最初という事で簡単なもので無事に終わることが出来て良かったです。
これからも簡単とは行かないだろうけど、足を引っ張らないようにやっていきたいです。

さて・・・話は変わって、今日は高校生のドラフト会議でした。
とりあえず、駒大苫小牧の田中(選手)と愛工なんとかの堂上(選手)が注目のようです。
結果は、田中選手が楽天で堂上選手が中日でした。
堂上選手の方は希望通りのようです、良かったですね。

そして、後いくつ寝るとポケモンダイヤ&パールの発売日です。
後で分かったのですが、どうやらフィギュアキャンペーンはイトヨーetcだけじゃなかったようです^^;
それならヤマダ電器で20%割引で買った方がお得だったかもorz
でも、イトヨーでは限定の下敷きが付くようです。
あぁ、子供だまs(ry

さて・・・ダイパの後にもFFⅤのアドバンス移植版も発売します。
Ⅴは結構やってますが、それでも楽しみです。
最後にとある掲示板で面白い画像があったので、貼ってみます。
無題_a0083924_2263076.jpg
マキザにセイレーンに用心棒に・・・後はマキザと一緒に出てきたなんだったかな・・・
まぁ、それの改造版のようですね、なかなか手の込んでて面白いです。
by metal-animal | 2006-09-25 22:08 | Comments(0)
<< メイプルストーリー 猫の親子 >>