人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

とりあえず、次回(明日以降)のネタを先に書きたいと思います。
さてさて・・・というのは、大変に忌まわしい事があった為です。
というのは、姫でマクロをしてレベルを上げているプリがいるらしい事です。
前々から姫は色々問題があり、マクロ等も結構いただろうと思われます。
まぁ、そんな小悪党はどうでもいいですよ、何故今回を取り上げたかと言うと・・・
とりあえず、それに至る所までを話さなければなるまい・・・。

まず、これを見つけたのは椛晒しスレ、ここは色々と面白いので良くみるのですが、ここにある人物がキノコ神社でヒールを連発しているとの報告がありました。
それを読み進めてみると、姫でヒール固定をしているのを見た人がいるらしい。
次にそれを擁護に入る取り巻きと思われる発言が出る。
そして、決定的なSSやブログの端が出てきました。
これを見た俺はちょっと愕然としました。
とはいえ、これをみてもこれが捏造された物である可能性もあります。
この流れならこの人を犯罪者とみざるを得ないでしょう。
しかし、これを証明するように、その後INしていた時にとある拡声器が・・・。
~さん、一日で140%おめ(略有)      という物が出てました。
要するに1日でかなり稼いでいるようです。
これで辻褄が合います。99%当たりです。
しかもかなりの人から叫ばれており、信じている人も多いと伺えます。
そのような人がこのような疑わしい事をするとは残念でならないと共に強い憤りを感じざるを得ません。
こういう疑わしい事をする人の為に姫の仕様が変更される事もあるかもしれません。
(というより、いろいろ変わった方が良いのかもしれませんが・・・
そうすれば、一般プレイヤーにとって大きな不利益となります。
俺にはこういった事を伝える事しか出来ないが、これによって少しでもメイポが良い方向へ進むと良いです。

とりあえず、SSといった資料のURLを載せておきます。
ttp://maplesarasi.dip.jp/cgi-bin/uploader/src/maple_up2787.png
ttp://maplesarasi.dip.jp/cgi-bin/uploader/src/maple_up2790.png
by metal-animal | 2006-11-20 00:35 | Comments(2)
Commented by at 2006-11-20 01:04 x
覗きに来ました~
寝狩り・・・普通にプレイしてる方には嫌~な言葉ですね。
同職の方は特に嫌かな...
NEXONに報告しても無駄なんでしょうかね~
対応策としては、マクロ探知機を・・・
Commented by metal-animal at 2006-11-21 23:02
訪問どうもです。
エキサイトなあれで分かり難いですが、キアンティです。
流石にあれでは真面目にやってる人に失礼ですよね・・・。
真面目な人が損をする世の中ってのは、メイポでも同じかもしれないです。
<< おいしいもの 無題 >>