人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ち、ちくしょう・・・・

今日も即日課題でケアレスミスして怒られました、キアンティです。
自己紹介の所にもありますが、俺はかなりのうっかりさんです。
何かをやると、何処かに失敗があります。
昔や・・・いや最近にもあるかな、冒険か何かで邪魔をする悪役。
良い所まで妨害工作に成功・・・しかし、小さな失敗やうっかりミスで立場逆転みたいな・・。
まぁ、そんな感じです。
ははははは!!と高笑い→あれ?何だこのボタンは?
とりあえずぽちっとな→ソレハジバクスイッチヨ(´д`)→爆発
こんなパターン、いい所ロケット団?

さて・・・FF6をやってます。
そして魔大陸でこんなやりとりが・・・
ケフカ「ちくしょーーー、ちく ちく ちく ちく ちく(ry) ちくしょーーーー」
懐かしいケフカの台詞ですね。
流行語になった(?)「シンジラレナーイ」も言ってくれます。
さて・・・ちくしょうと言って思い出されるのが、夜神月ですね(
ん、何処が思い出させるって?
そんな人はデスノート最終巻を読んでみよう。
月もケフカみたいに「ちくしょう」発言後にすごい事をやってくれれば良かったのになぁ。

リューク:ノートに名前を書いたのになぜ氏なん!!
月:それはボクが、ライトと書いて月と読むからでした!!!
松田:恐怖が世界を包むぞ・・・ 
みたいな感じで進むと良かったなぁ(マテ
まぁ、これもFF6のとある場面のやりとりのアレンジです。
即興で考えたのでネタとしてはダメですが・・・orz
それでは、最後にご一緒に・・・「ち、ちくしょう・・・・」 ノシ
by metal-animal | 2006-12-11 22:58 | Comments(2)
Commented at 2006-12-12 21:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by metal-animal at 2006-12-12 22:27
年内・・・もとい年末あたりだと色々忙しいので難しいかもしれないです。
1月は中盤あたりからテストが始まります;
2.3月ならそれでいけるかな・・・。
まぁ、調整のようですので、話が纏まったら宜しくお願いしますm(..)m
<< 疲れます メイポ 4次職について >>