人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

ふぅ・・・さっき見たら、何か壷にシールが貼ってありましたよ^^;
いきなりですが、そういう事です(ぉ
閉鎖かなぁ・・・ある意味では、良い所だったんだけどなぁ。
最近では、不正やずるい事をする輩の為に制限がかかっていて迷惑を被る事が多くて困りますね。
俺としては、社会問題について良い所を突いている意見も中々興味深かったのですが・・・。
元々晒されているのも晒される様な事をした人だと思うし・・・勿論悪意もあったろうと思いますが。
まぁ、ネタかもしれないのでこの話はここまでにしますね。

さて・・・最近では、以前買ったチョコボと魔法の絵本というDSのソフトをやっています。
どういうゲームかというと、数々のミニゲームをやるゲームです。
単純ですが、これが中々面白い。
パズルのような頭を使う物が中心ですが、タッチペンを使用して操作する物も沢山。
グラフィックやBGM等もかなり力が入っていて、チョコボやFF好きにはたまらない一品です。
面白そうだな・・・と思ったら思い切って買った方が良いとも思われます。
まぁ、そこら辺は人によって違いますけどね^^;
by metal-animal | 2007-01-12 19:58 | Comments(0)
<< チョコボレビュー 政治について >>