人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかにゃぁ

ここ最近ですが、とうとう学校で麻疹が数名出たので休講になってます。
麻疹の流行を抑えるための休講ですので、外出は控える・・・もとい自宅待機となってます^^;
そんな訳で、家で色々やってるのですが、そこで頭に電球が ピコーンときたんですよ(ぇ
久しぶりにガンプラを買って作ろう!

そんな訳で、近くのプラモを取り扱っているお店へ行ってきました。
今月もなんだかんだでピンチなので、そんなに大きいの(HG)は買えませんので、
420円のコンティオを買うことにしました。
他にもリグ・シャッコーやゾロアットもあり、以外にエフェクトが格好良かったので迷いましたよ。
ザクやドムみたいなメジャーな物ではないですけど、オリジナリティで良い味を出してますよね。
最近のデス種も過去の栄光にすがったような感じだし、これらのような輝きが無いです。
まぁ、これが発売した当初はこれらのVガンダムの敵MSは全然売れなかったようですけど、
それが好きな俺は、やっぱり変わり者なんだろうなぁと思ったり。

さて・・・虹カタを見ていたら、これを発見しました。

22 名前:名無しさん@七周年 投稿日:2007/05/28(月) 14:28:56 ID:fWKlf6YJ0
松岡の政策 知っておいてほしい

ポジティブリスト導入で、中国の農薬汚染作物の輸入制限。

加工食品の原料産地表示義務化。これまで中国産茶葉で
作られていたペットボトル飲料などが今年中にも産地表示
義務化の流れだった。
(2ちゃんねる実況中継さまより)

思ったより立派でした、でも何故こういった事をしているイメージを前面にださなかったのか・・
by metal-animal | 2007-05-31 21:43 | Comments(0)
<< くぅ・・・ 無題 >>