人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張ろうかな

今年の夏休みは、色々と勉強しようかと思います。
というのは、就職に向けて計算や漢字や一般常識や敬語等が必要になってくるので、
そこら辺のスキルアップをしようかと考えています。
とりあえず、実益を兼ねて漢字検定を受けようと思いますが、
単純に就職の筆記でよく出たり一般的に良く出る2級を受けるのが良いのか・・・
それとも、あるてぃめっとに1~準1を狙うか・・・どっちが良いかな。
ちなみに、今持ってるのは、準2級です。
だから、2級だと代わり栄えがしないですよね、でも準が付いてると付いてないでは、かなりレベルが違うのも現実です。
英語検定の方は3級止まりです^^;
やれば出来なくもないけど、面接テストが面倒なんですよね。
とりあえず、漢字の勉強はそれなりにやろうと思います。
by metal-animal | 2007-08-13 22:03 | Comments(0)
<< 怖っ! mudai >>