人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ18日

GAⅡの2部目が発売なのに 前作終わってないのどうするよ?
積みゲーになるのです←結論

困った事に前作が3週分も残ってます。
でも、まだOGが楽しめるからOGを続けるから始められるのが当分先になりそう・・・。
そしたら来月には、らき☆すたのPS2のゲームが出るから大変です。

スパロボOG
2.5終わりました。
まぁ、2.5はおまけなんですよね、おまけ。
ってか、ぶっちゃけ二番煎じな感じですよね。
まぁ、そういう物なんだけれども^^;
スーパーロボット大戦OG 外伝のHPを見てみると、ヤルダバオトが大きく出てました。
とりあえず、過去の作品で主人公ながら敵のまんまで終わってしまったアクセルのようにはならなさそうです。
メカニックの所を見てみると意外に格好良いのが多いですね。
でも、エクサランスは浮き気味^^;
メロンガも見る分にはかっこいいんだけどな・・・イメージの悪さは何とも。
ってか、メロンガのひょろひょろ加減は、ガンダムOOの敵量産型に繋がるものがあるような。
でも、イメージの悪さだけは譲れないのがメロンガ。
ちなみに発売日は、12月27日の予定です。
数日後には、涼宮ハルヒの戸惑が発売しますね。
ってか、その頃には、もう年末年始か・・・思うだけでも早いのか遅いのか・・・。
by metal-animal | 2007-10-17 22:09 | Comments(0)
<< いよいよ19日 mudai >>