人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

以前買ったスパロボOGのオリジナルサウンドトラック・・・
かなりのお気に入りになっています。
今、こうしてコレを書いている間も聞いています。
何が良いかというと、格好良い・・・まぁ、音楽に格好というのもナンセンスかもしれませんが、
カッコ良いという造語とも言える言葉を使うのも何かと抵抗があるものでしてね。
まぁ、そんな事はどうでも良いですかな。

さて・・・俺の感想なのですが、スパロボの音楽は、キャラクターによって違います。
それが故に、曲調もキャラクター同様に多種多様なのです。
勇壮なものから奇麗な物まで、またフィールドでのBGMも中々味があります。
文字で感想をつづっていても、イメージは余り伝わりませんね・・・。
とはいっても、分からない人には、全然な話題ですね^^;
まぁ、これについては今更といった所ですけど。


さて・・・ここら辺で、ちょっとした事でも書きますか。
昔から、色々とオリジナルストーリーやオリジナルメカについて色々と考えているのですが、
両方とも、イマイチ才能がないようで妄想(ぉ)で終わっているのですよ^^;
まぁ、文字をつづるストーリーなら、何とか・・・といった感じですが、どうもブログを書くのとストーリーを書くのは全然違いましてorz
一番の問題は、絵が描けない事ですね。
こればっかりは、元より才能がないので、イメージはあっても全然ダメなのです。
うーん、何とかいつか暖めている物を完成させたいかなぁ。
プロフィールの所にもある通り、この計画自体はブログ発足当初からあったのですけどね^^;
どういう訳か、全然進まないまま、今に至っている訳です。
まぁ、いつか完成できたらいいかな と思っています(
これじゃぁ、今までと同じですけどね。
by metal-animal | 2007-10-26 20:35 | Comments(0)
<< 無題 矛盾 >>