人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月終わり

今日で10月も終わりですね。
さて・・・最近、牧場物語とらき☆すた萌えドリルを再開しています。
ついでに、ポケモンも再開しようかな。

牧場物語は、ようやく長い冬を終えました、取れるすてきは全て取りました。
すてき×→ロードが、ひたすら面倒くさい、でも欲張りにはたまらない。

らき☆すた萌えドリルは、普通の脳トレと殆ど同じです。
ただ、英語のトレーニングは、マニアックで使い物にならないと思います。
でも、方言や魔方陣といった結構面白くてタメになるのもあるので普通に脳トレとして使えます。
俺の場合は、ひたすら計算や間違え探しや魔方陣を繰り返してアイテムを集めるといった事をしていますが、ランクSのレアアイテムがなかなか出ません。

ポケモンは・・・作り得る最高のメンバーを考えて、タワーとか入れてみようか。
まぁ、どうせなら大会まで見据えてみるのも悪くは無いかな。
でも、育成はやる気があるかどうか微妙なんだ・・・こいつが。

そろそろ23時ですね、10月も後1時間ですね。
そういえば、今月は更新してない日が1日だけでした。
更新回数は、最高記録かな?
逆に1回が惜しまれる?うん?
まぁ、別に悔しくもなんともないんだな、うん。
来月もてきぱき続けられると良いです。
by metal-animal | 2007-10-31 22:58 | Comments(0)
<< ドリーム 特に無し >>