人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やぎゅう

うーん、中日が優勝しました。
何か気が晴れないですね、まぁ、俺にとっては中日なんざどうでも良いですから。
采配どうのってのも、遊び心がないですよね。
勝負といえば勝負だけど、あそこまでやったなら、最後まで見るのも面白いんじゃないかと思いますけど。
何にしても、俺の中での中日ドラゴンズの陰湿イメージが消えない事にはどうにもね・・・。
うん?何で陰湿なイメージがあるかって?
そりゃぁ、ちょっと前に中日サイン読み疑惑っていうのがありまして・・・
それを言い出した広島(ブラウン監督だったかな?)に対して、VS広島中に
目のついたシールをヘルメットに貼ってた事があるんですよ。
<●> ←こんなやつ

このデザインや魂胆がなんとも嫌らしい・・・。
確か発案者が、谷繁だったか・・・まだ居るんだよね、これが。
まぁ、そんなこんなで中日=陰湿イメージが根強い訳です。

でもまぁ、山本昌の投球は面白いですよね。
昔は、種田やわしが育てたで有名な星野監督もいて結構面白かったんですけどね。
落合監督も嫌いではないけど、中日イメージとインタビューでのシンクロ具合が悪い感じです。
まぁ・・・来年は、阪神や巨人や横浜とかが頑張ってくれれば良いですね。

ってか、巨人ファソとして巨人には、頑張って欲しいです。
このままな感じだったら、マジで見放します、憎悪します。
そう思う人は、俺だけじゃないですよね。
昔のホームランスタイルも嫌いじゃなかったけど、最近じゃ走力だの守備力だの投手力だのを追求しすぎて中途半端な感じが否めないです。
by metal-animal | 2007-11-02 23:17 | Comments(0)
<< 祝日 ドリーム >>