人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mudai

今日は、お昼から夕方までのバイトでした。
そして、バイトが終わった頃にちょちょっと雨が降っていました。
その帰り道にコンビニに寄って、夕食のおかずを買ったのですが・・・
コンビニを出てみると、雨が酷くなってました。 あいやー

うーん、雨が結構降ってたけど、コミケは大丈夫かな?
会場は、傘の持ち込み厳禁なので、雨が降るとレベルが高くなります。
ってか、その前に明日は、色々片付けをしないといけないです。
31日の3日目に行く予定なので年越しまでにやっていおかないといけない掃除や整理を明日中にやっておかないといけないです。
年越し前の大掃除は、面倒ですが、ちゃんとやっておきましょ。
by metal-animal | 2007-12-29 22:20 | Comments(0)
<< いよいよ大晦日 コミケレポート mudai >>