人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

昨日の宿題は、全て提出できました。
気付くのが遅かったら、物凄くテンションがダウンしているところでしたよ。

久しぶりの学校で、今日は疲れました。
研究室の年明けコンパで、お金を使わないといけないので実質使える小遣いが0にorz
なんたって給料日前にやるんだぞえ。
3000円もありゃ一週間は軽く乗り切れるんだけどなぁ。
まぁ、適当に理由をつけて欠席するのも手だったのですけどね。
今後の事を考えると欠席するのは、得策じゃないのですよ、これが。
何にしてもキャンセルには、無駄に金がかかるらしいですし、出るって言ってしまったのでどうにもなりませんが^^;
by metal-animal | 2008-01-07 23:50 | Comments(0)
<< mudai えらいこっちゃ >>