人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃって

今日は、朝起きると雪が降って&積もってました^^;
今日の雪については、全然聞いてないので、驚きましたよ。
昨日の夜に、靴下を履かないで寝たのですが、妙に寒いと思って居たら雪とは・・・。

東方
風神録をとりあえずクリアしました。
これで晴れてプラクティスに打ち込めます。
にしても、山顔(マテ)は本当にしんどかったorz
回数を沢山踏んで苦労してしまったのが影響して、緊張状態で心臓ドキドキ&手が痺れるといった状態になり、このスペルの最中に1度休憩を挟むといった異例な事をやってのけました(
まぁ、しっかり練習して次回以降は、やられる為ではなく、やる為に挑戦をしますよ。

DQ8
シナリオをクリアしました^^
本当に感謝しないといけないですね、けんじゃの石に(氏
最後に、おっさんが生きていた事が一番驚きました。


そういえば、虹色カタルシスさんの所で、恵方巻きについての記事があったのですが、
見事に東方巻きと見えてしまいました^^; こりゃ、中毒かい。
恵方巻きといえば、節分ってもう終わってるんですね。
園児の時に、先生が鬼に扮してってのがあったのですが、あれは結構トラウマだったなぁ。
まぁ、そんな節分も今では、知らない間に終わっていましたけど。
by metal-animal | 2008-02-03 21:52 | Comments(5)
Commented by E・X at 2008-02-03 23:11 x
確かにあの最後はしんどいですね・・・。
私もあそこで何度泣いたことか・・・orz

最後だから気合避けもしづらいですし^^;
Commented by kuuno at 2008-02-03 23:34
同感↑。ノーマルであれだと、ハードとか・・・
Exの攻略できたらお願いしますm(_ _)m
Commented by metal-animal at 2008-02-05 23:32
>E・Xさん
精神を通り越して身体に来るのが、神の御業のようです(
粥の当たり判定も神の御業のようです(マテ
髪の毛のボリュームもk(ry

>Kuunoさん
話によるとイージーの方が難しいらしいです。
アレより難しいとは、どんなのなんだろう・・・か。
Exは、ボリューム神を2機程度で倒せるように頑張らないといけないようです。
まぁ、頑張ります。
Commented by MadMark at 2008-10-24 20:54 x
[URL=http://oemstore.biz/info-Borland_Delphi_7_Studio_Enterprise.html]Borland Delphi 7 Studio Enterprise[/URL]
Commented by JulietOreira at 2008-10-27 11:37 x
[URL=http://cheapoemstore.com/info-Microsoft_Visio_2003_Pro.html]where to buy Microsoft Visio 2003 Pro[/URL]
<< tired なんだかなぁ >>