人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラップ発動!

今日は、暴風が吹きました、俗に言う春一番という奴のようです。
家の周りは、砂地が多く砂埃が吹き荒れる吹き荒れる。
ちょっと開けっ放しだった風呂場の回して閉めるタイプの窓の隙間から、砂埃が侵入したらしく、風呂場が砂埃だらけになってました^^;
まぁ、今日はバイトも無かったので、家でゆっくり、影響は無かったです。

世界樹の迷宮Ⅱ
早速プレイ!
前作をクリアしていると特典があるらしいので、前作からパスワードを控えてプレイ!
・・・パスワードが違います。やっぱり1発じゃ当たらなかったかぁ (ノ∀`)アチャー
やたら長いパスワードで移し間違いが所々にあり、合わせるまでに時間をかけるorz
ギルド名は前作そのまま「ヴェルフェ」このブログ名と同じです。
ヴェルフェ・・・それはオレたち メンバー全員を指し示す呼び名だ(違

さて・・・早速ギルド員を登録します。
とりあえず、ソードマン・ブシドー・レンジャー・メディック・バードと・・・。
うーん、カースメーカーを入れたい所だけど、どうしたものかな。
スキルも前作と少しばっかり変わってるようで、前作の様には行かない模様。
まぁ、考えててもしょうがないので、探索を開始!
・・・どう考えても罠なメッセージが出た!
→はい  モンスタードロー! うはっwwwやっぱりきたwww
しかも前作と同様パターンとかwww
前作と同様のパターンで全滅orz 懲りないねぇ。
このゲームは全滅したら、そのまま最初の画面に戻るので、全滅したら経験値の稼ぎが
パ(´∀`)ァーになります。

2回目、とりあえずレベルを上げて・・・とそろそろ町に戻ろう・・・うん?
兵士:何を勘違いしているんだ・・・まだ試験は終了してないぜ!
はぁ、そうなんですか^^;
って、あの罠をどうにかしないとダメなのか!
しょうがないので、罠の所へ移動、今度は →いいえ を選びます。
*:モンスターはいきなりおそいかかってきた。選択の余地はない、剣を抜き戦うのだ!
なんでやねん^^;
しょうがないので、そのまま戦闘。回復役がギリギリの残って何とか勝利。
ふぅ、いきなり嵌められる所でした。
何とか帰り道にエンカウントせずに行けたので、試験終了。
これから本格的な探索をしても良いようです。楽しみですね。

スパロボOG外伝
裸のおっさんを撃破!
ようやくOGに収録されてた2.5から抜け出しました。
それにしても、裸のおっさん強すぎ^^; まだ15話なのに・・・。
前作だとまだヴァルシオンの相手をするかしないかの所なんだけどなぁ。
歪曲フィールドは消えてたけど、HPが桁違い^^;
まぁ、味方の機体能力もインフレしてきた影響なんだろうけどなぁ。
by metal-animal | 2008-02-23 22:54 | Comments(0)
<< 麒麟で殴ってすぐ極める 狂気の... ヒギャァァァアアアア!!!!! >>